
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    忘れていたクイズの答えは

    • 2015.05.02 Saturday
    • 22:02
    昭和ひとケタ製「ゴム製浣腸器」でした。

    5/3(日)10〜12時前ごろ居ります
    5/4(月)おやすみ
    5/5(火)昼過ぎ〜17時過ぎ居ります
    5/6(水)昼過ぎ〜17時過ぎ居ります
    5/7(木)おやすみ

    ご都合あえばサボりにお越しください☆

    パソコンとかが壊れた

    • 2015.05.01 Friday
    • 09:13
    店で使ってたノートパソコンが、3年くらいしか使ってないのに、壊れてしまった。

    とにかく画面が、昔のテレビの「U」チャンネルのように、ワヤになってしまった。
    修理すると、6万という天文学的な代金がかかるってことで、かなり取り乱していると、
    一部始終を見ていたお客さんが、「たぶれっと」というものを教えてくれた。

    何かコードとかいらないし、持ち運べるし、パソコンとは違うの???
    よくわかりませんが、手に入れた今、とても便利です。

    いま電車なのに、キーボードで色々打てちゃうし連絡できちゃうし、仕事できちゃうのだ。
    すげ〜!!

    「アプリ」とか言ってくるところをみると、どうやら「すまほ」みたいなもんなのでしょうか?

    しかし仕組みなど色々やっぱり解っていないので、あまり深入りしないようにしようと思います。

     

    GWのよてい

    • 2015.04.30 Thursday
    • 21:31

    きょうは山鹿の「湯の端美術展」搬入&設営に行ってきました。
    ちかれた。





    写真は、またもや屏風に描いた『脳虫』です。


    ☆GW期間中よてい☆

    5/1(金) 仕入れのため居りません
    5/2(土) 昼〜17時ごろまで居ります。
    5/3(日) 10時前〜12時前くらいまで、ちょこっと開いてます。
    5/4(月)5/5(火) おやすみ
    5/6(水) 昼〜17時ごろまで居ります。

    遠くからお越しのかたなど、時間外でも開けられるときありますので、お気軽にごそうだんくださーい!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM