
  • 2015.05.02 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    忘れていたクイズの答えは

    • 2015.05.02 Saturday
    • 22:02
    昭和ひとケタ製「ゴム製浣腸器」でした。

    5/3(日)10〜12時前ごろ居ります
    5/4(月)おやすみ
    5/5(火)昼過ぎ〜17時過ぎ居ります
    5/6(水)昼過ぎ〜17時過ぎ居ります
    5/7(木)おやすみ

    ご都合あえばサボりにお越しください☆

    GWのよてい

    • 2015.04.30 Thursday
    • 21:31

    きょうは山鹿の「湯の端美術展」搬入&設営に行ってきました。
    ちかれた。





    写真は、またもや屏風に描いた『脳虫』です。


    ☆GW期間中よてい☆

    5/1(金) 仕入れのため居りません
    5/2(土) 昼〜17時ごろまで居ります。
    5/3(日) 10時前〜12時前くらいまで、ちょこっと開いてます。
    5/4(月)5/5(火) おやすみ
    5/6(水) 昼〜17時ごろまで居ります。

    遠くからお越しのかたなど、時間外でも開けられるときありますので、お気軽にごそうだんくださーい!

    日曜・・・

    • 2015.04.03 Friday
    • 11:32
    4/5(日)は、阿蘇の「旅する蚤の市」に行くことにだいぶ前から決まってまして、
    集客がいっぱいなので、出展料はけっこうあるけど定員よりも出店したい業者のほうが多いので抽選だったりして、

    2年位前に一度出て、けどまあ遠いもんでなかなか参加する機会もなく、
    今回ひさしぶりにギンギラのマッキーちゃんに誘ってもらって行く事にしたんですけど、
    雨らしい。

    しかも「ひろば会場」は、下がぬかるむらしい。

    そしたら「ひろば会場」に入ってきてくれるお客さんは減るらしい。
    当然ですよ。靴も汚れるし。
    しかも・・・今日みたく風が強かったら・・・うへー。これはまずい。まずいぞ。

    ていうわけで、何もって行こうかな〜〜
    紙モノ持っていきたかったんだけどな〜

    コレ読んでる方で来られる方居たら、長靴ORすでに汚い靴でお越しください。

    催しはとても楽しいと思います。

    あした〜4/7(火)ごろまで不規則営業です。

    • 2015.03.30 Monday
    • 23:55


    4/7(火)まで、居たり居なかったりします。スミマセン。
    御予約いただければ開けれたりします。
    お気軽にお電話ください☆

     

    CD「幻燈小品」の装画

    • 2015.03.27 Friday
    • 17:11


    「アフロチカ」こと野田ちか子さんのCD『幻燈小品』ができました。

    全部ひとりでやってるならではの、印刷やら大きさやらの贅沢さが光る盤です。

    ジャケ画はオオミズアオです。
    歌詞カードもイイかんじで、ナカムラの画が好きな方は貼ったりしてみてください。

    中身がまた濃い暗さの幻想的なムードで、さらに「夢十夜 第一夜」の朗読が入ってるという、
    ナカムラの画の感じが好きな方は多分お好みではないかと思います。

    モラトリではあと4枚お預かりしてます。
    視聴できます。
    お取り置きも受付します。
    1700円です。
    ぜーしぜし。


    明日3/28(土)3/29(日)はモラトリに居りません。スミマセン。
    3/30(月)31(火)は居る予定です。

    ところで家の都合で、4/1(水)〜4/7(火)ごろまでの営業は不規則になりそうです。
    またお知らせします。スミマセン。

    前回お知らせした「小さなとり展」は、4/12(日)までやってるはずです。
    3/28(土)は、現地会場で『鳥の巣市』やってます。パンとかもあるらしいです。ぜし。

    4/5(日)は、阿蘇の「旅する蚤の市」に出ます。
    とにかく色々持っていくつもりなので、ぜひぜひ買いにお越しください。
    9〜15時、『ひろば会場 Aブース』に居る予定です。
    くわしくは↓
    http://g-nominoichi.petit.cc/
    をご覧いただければ色々おわかりになるかと思います。

    近頃のお知らせ

    • 2015.03.24 Tuesday
    • 17:49
    先日ご案内しておりました「ナカムラ佳子のこざこざこもの展」IN東急ハンズ熊本は、今日まででした。
    おこしいただいたかた、どうもありがとうございました!

    ところで今は、熊本市アークホテルとなりの「ポアンカレ書店」さん二階で、
    「小さなとり展」ゆう催しに参加しております。



    すんごく可愛いものばかりです。知らない作家さんがいっぱいです。おしゃれです。


    ナカムラのは、ブローチとピンズが増えました。
    ノートとTシャツは、しばらくは作らないよていです。
    ひよこTは、SとMあります。3000円です。
    何度見ても怖い顔のひよこですが、そこに愛らしさを見つけてくれるかた、ぜひ。


    ここの2階です。

    <小さなとり展>
    3/21(土)〜4/12(日)
    ポアンカレ書店の2階
    12〜19時OPEN

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM